ママちゃんは最強漬け。

子どもの発達特性や不登校などの課題に寄り添うママの備忘録

史上最もケツ引き締まる睦月。

今年の1月はね~、もうね、生まれて初めて、

年賀ハガキで1枚も当たりが出なかったの!!!!!


子どもの頃 実家にいたときは、
毎年わたしがすべての年賀状の当選をチェックするおしごとをやらされていたんだけど、当時ですら1枚ぐらいは年賀切手シートが当たっていました。 

今年も例年どおりの枚数(たぶん当時実家に来てたのより多い)を頂いたし、
今回は手元の余分がけっこうあったのに、それも含めてよ?

・・・これはね~、今年のうちに、他のでっかいアタリが来るってことだね。

と姿勢を正す。

 

f:id:azarenia:20150121125609j:plain