ママちゃんは最強漬け。

子どもの発達特性や不登校などの課題に寄り添うママの備忘録

ママンはエプロンワンピース

思えば年末のセール直前に春物としてショップに掛けてあって、ガガーンと

「これほしい!!!!」が脳裏直撃したエプロンワンピース。


2か月悩んだ末に、ショップ店員さんに先日「まだアレありますか?」っつって購入しましたわ・・・。

f:id:azarenia:20150224092915j:plain

アホみたい。
もういい加減、自分が大好きなものが精査できるトシになったんだから、
ガガーンが来た時点で買ってしまえば良かったのよ。

(結局、セール期にこの商品は見当たらなかったし)

エプロンワンピースとしては定番な形。制服っぽい、ツルッとして丈夫そうな生地が良かった。
手持ちのYシャツやカットソーのテイストにとりとめがなくてカオス・・・どうしたら・・・と悩んでたんだけど、どれを合わせてもうまく包み込んでくれそうだから、このワンピースとは長くお付き合いできそう(*´ω`)

 

ショップ - l'atelier du savon